施工実績

香芝市 M様邸 タイル、エクステリア使用外構 | Y’sコーポレーション(株)

外構工事に石板タイルを沢山使用しておりますが、タイルメーカー直接取引の為コスト削減できました。
通常はメーカー⇒一次問屋⇒二次問屋⇒タイル施工業者⇒工事業者⇒お施主様の流れに物流致しておりますが、中抜き で通常価格より40%ほどお安く提供できました。外部壁は60cm×30cmで床は、60cm×60cmの物を沢山使用しております。
メーカーでは、1.8m×1.8mなど大きいタイルから1cm角の小さいものまでご用意できます。
大手の住宅メーカーでも一次問屋からの仕入れなります。
タイル施工を室内外でご検討の方はメールでお問い合わせください。 

間口約20m 夜間照明

フロート階段

 門扉   

フロート階段照明と天井スポットライトで明るく夜間の帰宅も安全です

2台用   1台用

予備P   

タイルデッキ  

      

ガーデンシンクには給湯設備付き             目隠しフェンスはタカショー製

     

宅内タイルとポーチタイルを60cm角タイルで合わせてます。壁は30cm×60cmタイルです。

    

玄関出て左右に階段を作ってます。

   

 

壁タイルがブラウンとグレーとホワイトが混ざってますのでタイルに光当てても綺麗です。

このエリアは玄関前に植栽の植樹が決められたエリアですので、今後植栽を植樹又は

鉢を置きましたら、画像アップします。

TOP